電源関連製品開発・製造を行っているA社にインタビューを行いました。同社は、業務において、複数のツールベンダーが存在することで業務効率に課題を抱えていました。
そこで、業務の連絡や情報管理を一元化するべく「Microsoft 365」への移行を支援させていただきました。
IT技術の進化に伴い、ビジネスツールも日々変化しています。その中で、複数のツールを使用することにより、ログインの手間や情報管理の複雑さに悩む企業も少なくありません。
今回は、インタビューを通じて「Microsoft 365」がどのように活用されているのか、導入に至るまでの過程や課題についてご紹介します。
【課題】
・業務連絡の形式がバラバラ
【結果】
・業務連絡や管理が一元化し便利に
業務効率化のご支援ができて良かったです。貴重なお声をありがとうございました。